July 27, 2020

ご兄弟で。


ご兄弟で着物・浴衣をきて京都へ。

妹さんは、誂えの三勝染め浴衣で、

お兄さんは、絽ちりめんの江戸小紋で・・

お二人ともとてもよく似合ってらっしゃいます。

null







June 20, 2020

浴衣のレッスン


娘さんが、お仕事で浴衣を着るため

自分で着られるようにと、親子でレッスンにおいでになりました。

二人とも、とっても素敵でした。

null

7月は、浴衣のレッスンを予定していますので

是非、皆さんもお越しください。



June 16, 2020

浴衣を着てみました。

今年で4年目になる氏林日向です。21歳です。

梅雨入りしてジメジメした日々が続いていますね。

涼を取り入れようと、今日は店内にて浴衣を着てみました。

null

この浴衣はコシノヒロコさんデザインのものです。

浴衣を着ると、見た目も涼しげで気持ちいいですね。

写真で僕が持っているのは、よそゆきの木綿の着物です。

気軽な街着として着てもらえますので、

お友達とランチなども素敵ですね。

着た後は、手洗いで洗えますしお手入れも簡単です。

店内にて取り揃えておりますので、ぜひ来てください。