June 20, 2008

◆◆ 宝塚花組公演「愛と死のアラビア」 ◆◆

5月22日(木)、宝塚へ行ってきました!
午前10時に、地下鉄御堂筋線・あびこ駅に集合。
電車でざっくばらんに往復です(^^)
宝塚南口駅にて下車し、宝塚ホテル『ソラレス』で昼食をいただきました。
そしていよいよ、宝塚花組公演「愛と死のアラビア」です!
午後3時からの3時間公演とのこと。
“初宝塚”の私は、お客様にいろいろ教えてもらいながら宝塚公演満喫しました。
それにしても、すごいですね〜!全部輝いてましたよーvv
また、見に行きたいです。

e20080522

◆◆ お得意様記念パーティー ◆◆

4月5日(土)『きものギャラリー美裳苑 お得意様記念パーティー』をいたしました。
60名様にご参加いただき、誠にありがとうございます!
心斎橋・日航ホテルにて、洋食のコースをご用意しました。
合間で抽選会などをしつつお食事を召し上がっていただき、食後には特別ゲストの卑弥呼 さんと、アカペラグループの ボクスレイ の皆さんに歌を披露していただきました。

たくさんの方が素敵なお着物姿でご来場くださいました。
まさしく百花繚乱・・・

きものギャラリー美裳苑、今年で創業25周年をむかえることができました。
これからも、皆様に喜んでいただけるよう頑張ってまいりますので
宜しくお願い致します!

e20080405

◆◆ 淡路島バスツアー! ◆◆

2月13日(水)、観光バスで淡路島に行って来ました。
当日は天気が心配されましたが淡路島に着いてからは雨にも雪にも降られず、
散策できました(道中は吹雪いてましたが…)。
イングランドの丘で昼食をいただいた後、園内を散策しコアラを眺めましたv
そのあと、淡路島水仙郷へ移動。坂一面に野生の水仙が咲き乱れておりました。
すぐそばが海で、とても素敵なところでしたよ!
愛らしい動物たちとたわむれ、きれいな景色を満喫!!
素敵な淡路島体験でした。

e20080213